男の下腹部にある男根・・・ようは一物ですが、あれって男の槍といっても過言じゃない気が最近しているんです。風俗の体験談を読んでからというものの、その気持ちは強くなる一方なんですよね。

風俗裏情報を教えてもらった

プロフの写真よりも細く可愛い子で、かなり安心した。フリーでお願いしただけにそこが不安だったけど見た目に関して言えば大当たりだと思う。プロフの年齢では25歳、でも実際は29歳。風俗での年齢表記は+4ぐらいは見ておいた方が良いですよ、とのこと。風俗嬢からまさかの風俗裏情報と教えて貰った。ナイショで、と言われたがもうすでに書いてしまっている。彼女とはすぐに打ち解けることができ、仲良くイチャイチャムードのままシャワー、そしてベッドへ。最初はこっちが攻めてあげるが感度がイマイチ。もっと強くしても良いですよ? と言われても加減が分からん。以前、そう言われて大きな失敗をしてるのでトラウマになっていた。なので、彼女にして貰うようお願い。ディープキスからの乳首攻め、そしてフェ○チオをしてもらって騎乗位素股で発射。時間が結構余ったので2回戦目へと突入。今度は後のシャワーついでに浴室でローションプレイ。ローションハンドサービスがたまらなかった。最後は咥えてもらい、彼女の口内でフィニッシュ。

風俗ではよくあること?

そこの風俗店はコスチュームプレイが主流となっているらしく、ヲタクな某にとっては絶好のスポット。とりあえずアニメキャラのコスプレをお願いした。そして個室で待っていると「はじめましてぇ~」と女の子が入ってきた。そこでちょっとした違和感。そのコスを着ているキャラはそんな口調で挨拶はしない。ここに来て自分の中にあるキャラと風俗嬢がその衣装を着ているだけ、という現実に気づいた。そりゃそうだ、2Dのキャラがこの次元に来られるわけがない。そうは思いながらもそのキャラが好きなだけにかなり萎えた。口調から調教してやろうかと思ったが、怖いから止めた。もし怒らせて勃起した某の宝物にはんだごてで「クソオタク」と刻まれたら、と思うと言えなかった。プレイの内容は普通に気持ち良かった。勃起もしたし、射精もできた。が、心の底から楽しめたのかというとそうでも無い。風俗嬢でもやはりそのコスを着るからにはそのキャラになりきって欲しい、というのがヲタク心でござる。元が可愛かっただけにかなり勿体無い感じがした。ただ、コスのクオリティは結構高い。衣装の質感も良く、かなりの額がしたんだなぁと思った。